2012-01-01から1年間の記事一覧

韓国5000年の歴史?韓国は建国64年です。

「韓国5000年の歴史」という言葉を聞いた事があるだろうか。知らない人がいても当たり前ですよね。しかーし! 韓国人はみんな信じています。 「韓国5000年の歴史」 そして韓国はいろんな文化の起源の国だということも。笑 はっきり言って、韓国に文化はない…

HTC(ハイドツーリングコーディネート)で自慢のバイクを乗り回そう!http://www.htc2012.jp/

最近、女性ライダーが火付け役となり、バイクブームが上向き傾向にある。 森ガール・山ガール・釣りガールからきて、「二輪ガール」とでも言うのだろうか。確かにバイクが好きなら、森も山も、釣りにだっていける。 そういった行動力に伴い、バイクへと人気…

韓国的サブプライム危機!所得の40%以上を住宅ローンに

韓国経済が不況の危機的状況に立たされている。住宅購入時に銀行から借り入れられる資金は、担保価値の40−60%に制限されており、住宅価格が半額に暴落しても、銀行が多額の不良債権を抱えることはないという主張だ。しかし、不動産景気の低迷が長期化し、住…

韓国が破綻に近づいている数々の理由【レアガス規制、金融問題、国民生活事情】

韓国が経済危機に直面している様々な理由を動画で紹介している。■日本がレアガス輸出規制をかけると、たちまち破綻。 ■韓国主要銀行のほとんどが外資 ■韓国国内のインフレ、地価の暴落すごくわかりやすい動画でした。

韓国破綻のタイムリミットが迫る!

韓国国民の平均給与は上がらず、物価が上昇し続けるインフレ状態の中、個人負債が膨らみ続け、資産価値のピークが過ぎて下落している。今の韓国の状態で不況に入ると、到底自国では維持出来ないことが容易に予測出来る。 この経済状態は「間違って伸びてしま…

【注意!】Twooであなたとコネクトしたがっています。 【出会い系SNS】

最近こんなメール来ませんか? ↓これは登録してはいけません! ーーーーーーーーーーーーーーーーー Twooは楽しみながらあなたのそばの出会いを探す新たな方法です 1000万人以上のメンバーがあなたを待っています!Twooは、新たな出会いのための注目のネット…

日本のテレビ・新聞のニュースが偏りすぎ!洗脳される日本人

テレビ・新聞のニュースソースに依存する日本人は、外交の実情を知らない。インターネットの普及により、公平で無料のニュースソースが配信されている現在は、ニュースさえも、自己で情報を収集する能力が必要になる。電源ボタンを押し、12個のボタンを選択…

悲惨な韓国経済が顕著に「韓国にレアガスを輸出するな!」

韓国がFTPでグローバル化すると、韓国はどんどん貧乏になり、もっと低賃金で働く生産拠点として衰退する。それが韓国。韓国のGDPの20%がサムスン。 サムスンの売上げの70%が携帯電話の売上げ。 韓国のGDPの10%は携帯電話で生きているんだってw とんでもなく…

オリンピックの品位を下げる韓国人

IOC・ロゲ会長「明らかに政治的な表現だ」と意見表明…韓国に厳しい処分を示唆。14日付の韓国紙、中央日報によると、国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は、 ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦、日本―韓国の試合後に韓国の朴鍾佑選手が竹島 (…

朴鍾佑(パク・ジョンウ)「独島(トクト、日本名・竹島)はわれわれの領土」政治的行為でメダル剥奪?!

ロンドンオリンピック、サッカー男子の3位決定戦のあと、韓国の選手が島根県の竹島は韓国の領土だと主張するメッセージを掲げた問題で、韓国のサッカー協会は「政治的な行動ではなかった」という考えを示した。オリンピックという国際的なスポーツ大会の中…