韓国5000年の歴史?韓国は建国64年です。

「韓国5000年の歴史」という言葉を聞いた事があるだろうか。

知らない人がいても当たり前ですよね。

しかーし!


韓国人はみんな信じています。
「韓国5000年の歴史」
そして韓国はいろんな文化の起源の国だということも。笑


はっきり言って、韓国に文化はない。
大韓民国は、建国64年の浅い国なのだ。

歴史がないからこそ、
文化を捏造したくなっちゃうのかな?


一方の日本は、7〜8世紀に建国している。
世界で一番長い国なのだ。

侵略されていない天皇崇拝の思想は、
韓国が何を言おうと、歴史的に証拠がある。

韓国がなぜにもここまで反日かというと、


日本からの援助が欲しいのである。

金が欲しいだけの主張なのである。