美味しいラーメンをお取り寄せ!通販ラーメンの魅力!

美味しいラーメン屋を開拓したいな。。

家の近くに美味しいラーメン屋はありますか?


イチオシのラーメン屋はあるけれど、ちょっと遠いんだよね。
でももう少しジャンルを増やしてみたいな。

そんな人に、カンタンに作れる美味しいラーメンを紹介!

普段たべれないご当地ラーメンを食して、
新しい発見をしませんか?

いままで食べたラーメンは、

サッポロ味噌ラーメン。
旭川ラーメン
函館塩ラーメン。

喜多方ラーメン

。。。

青森にも美味しいラーメンがあるらしいです。
北海道からいきなり南下しすぎました。

新しい発見にとっても親切な5種お試しセットがありました!
お店で食べるよりも圧倒的に安く、そして美味しく食べられる!

これは試して損はないと思いますよ!



自分のラーメンの世界を広げてみよう!




みんなで5食を食べ比べよう!